常夜、Aroma Breezeの美しい淑女セラピストに癒されている紳士の皆様、如何お過ごしでしょうか?


皆さま、お久しぶりでございます。そうです!高橋でございます!

前回、ワタシの独断と偏見で選ぶ一推しのセラピストのご紹介を不定期でやらせていただきますと宣言してから約1か月。期待してお待ち頂いておりましたでしょうか?

前回紹介させていただきました、五十嵐様さんでございますが

出勤のお問い合わせがものすごいことになってしまいました。
さらにレア出勤も相まって、すぐに満枠。五十嵐さんに入られたソコの紳士の皆さま。相

当ラッキーですよ!宝くじが当たる並みにラッキーですよ!!笑

 

そんなブリーズの相場まで揺るがしてしまう、ワタシのブログ。

そうです。紳士の皆様に損をさせないため・・・「入らなきゃよかった!くっそー!」と思わせないため…
※(勿論在籍セラピスト皆さまお勧めでございます)
 
本日もタカハシが独断と偏見で選ぶ一推しのセラピストのご紹介をさせていただきます!

 

さて、今回ご紹介させていただきますのは

 
 

ドン!!
 

水川 琴音」さんです。

 nishi450600_01

 

私、正直言うと少しムチムチしているいわゆる「ぽっちゃり系」というものが大好きなんですけどね

その私のフェチをも超えていく女神がアロマブリーズに在籍しておりますよ!

 

細身で小柄な彼女を見ていると、思わず守ってあげたくなります。

そしてその綺麗でかわいい顔のなかに垣間見える、小悪魔の存在。

 

もうね「ああ、たまらない」って思ったころには

「もう、どうにでもして」って思わず漏らしてしまいそうになっていることでしょう。

魅惑の花園ここに在りけり・・・です。

 

エステ歴も長く、技術の安定感も半端在りません。

さらに男性のツボをも理解している施術…水川さんの花園に一度遊びに来てください^^


それでは、高橋の紹介コーナー終了いたします^^

また ブログ担当がいないときにお会いしましょう^^!

よろしくお願い致します◎