アロマブリーズのシステムで少々わかりににくい部分を
こちらのブログにてご説明させて頂きました。
ぜひご一読頂けますと嬉しく存じます。



tel200200
【お問い合わせ】
下記の電話番号までお電話下さい。
TEL:03-5793-5153

 ↓ 

memo200200
【ご予約の受付】
お名前(仮名でも可)
電話番号(携帯電話or固定電話)
派遣先住所(ホテル並びに部屋番号もしくはご住所)
ご利用開始希望時間
ご希望セラピスト、コース、オプション
お支払方法(現金orカード)
備考(領収書などご希望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい)
セラピスト到着予定時間をお伝え致します。
(交通事情によってお約束の時間より多少の前後することをご了承下さい。)

 ↓ 
 
toutyaku200200
【セラピスト到着】
施術時間に含まれない準備の時間(10分程)がございます。
(その間にシャワー並びにベッドメイキング、セラピストが施術用の制服に着替えます。 )
カウンセリング
(気になる箇所などございましたらなんなりとお申し付け下さい。)
施術開始の電話をお店にさせて頂きます。
お会計(前金にてセラピストへお支払い頂きます)

 ↓ 

aroma200200
【施術開始】
いよいよアロママッサージスタートです。
アロマオイルを使って全身をハンドトリートメントする贅沢なコースです。
心地よくプッシュしながらのハンドトリートメントが、深いリラクゼーションへ導きます。
至福の時をお過ごし下さい。

 ↓ 

kaisyun200200
【回春・性感マッサージ】
当店こだわりの回春・性感マッサージのはじまりです。
主に性器の周辺のリンパや前立腺等を念入りにマッサージするのが回春エステの特徴となります。
性感とは全身及び陰部の性感帯を刺激し感度や快感を高める行為を指す言葉です。
口よりも繊細な動きが可能な手による絶妙な感覚のタッチで
全身を優しく包み込みながら興奮を高め、刺激することで
驚く程の勃起力と射精力を生むと言われております。
今までに味わったことのないような感覚をお楽しみ下さい。

 ↓ 

toto200200
【施術終了】
施術が終わりましたらお客様にはシャワーを浴びて頂きます。
その間に、セラピストがお部屋の片づけを致します。
施術終了の電話をお店にさせて頂き退出させて頂きます。

ぜひ一度お気軽にお電話下さい。


03-5793-5153 
LOGO